びびっと!海外女子旅マニュアル

旅行が趣味なイマドキ女子を目指してる筆者が数々の女子旅や海外旅行の記録を書いていきます!

【プーケット】女子旅で行きたい素敵な写真スポット

スポンサーリンク

どうもこんにちは、海外旅行が大好きなびびです!


今回は女子旅!プーケット編です。

プーケットには女子旅には欠かせないおしゃれな写真が撮影できるスポットがたくさんあります!
そんなおすすめの写真スポットをご紹介しますね!

ジャンクセイロン

プーケットで一番の賑わいを見せるパトンビーチ!
そのど真ん中に建っているのがこの巨大ショッピングモールのジャンクセイロンです。
出店店舗も300を超えるプーケット最大のショッピングスポットは、季節ごとに装飾がなされていたり、常に観光客や地元の人で賑わっています。


そのジャンクセイロンに来たら撮りたい写真はコレ!

f:id:vivivi0822:20160923151813j:plain


分かりますか?少し左の文字が写ってないのですが。笑
英語でJUNGCYLONと書かれた大きなオブジェが建っています!


これは筆者がプーケットに行ったときに現地の人に撮って貰ったのですが、プーケットの人たちはみんなサービス精神がすごくてとても親切なので写真のお願いも快く受けてくれました!


プーケットに行った時はぜひこの前でかっこよくポーズを決めて写真を撮っちゃいましょう!


ビーチ沿いのハンモック

プーケットのビーチにはハンモックがかかっていることが多いです!
ぜひここで寝転んでビーチをバックに素敵な写真を撮りたいですよね!

また、場所によってはブランコが作られているところも!
ピピ島にも素敵なブランコがかかっているので、ぜひ探してみてください!

f:id:vivivi0822:20160923154947j:plain

vivivi0822.hatenablog.com
vivivi0822.hatenablog.com


やっぱりサンセットで

f:id:vivivi0822:20160923155254j:plain

やっぱりプーケットといったらサンセットが有名です!
カロンビーチやパトンビーチでは美しいサンセットを見ることができます。
日没の時間に合わせて是非行っておきたい必見スポットです。

サンセットをバックに、おしゃれな写真をたくさん撮っちゃいましょう!




また、写真はスマホでもキレイに撮れるのですが、たくさん撮りたい人や加工がいちいちめんどくさい・・・という人は一眼レフを持っていくことをおすすめします!
少し良いカメラでも、安いときで3~4万円台で買うことが出来るので、ぜひせっかくの旅行に行くなら買っておきたいですね!


また最近は、カメラを借りて旅先で撮って返すだけでフォトアルバムと撮影データがもらえるという新しいサービスもあります!

カメラを買うのはちょっと高いけど・・と思う方はぜひ利用してみてくださいね!
カメラを借りて旅行先で写真を撮ってデータももらえる!詳細はこちら





いかがでしたか?

今回はプーケットに行った際ぜひ行ってほしい写真撮影スポットをご紹介しました!
たくさんおしゃれな写真を撮って素敵な女子旅にしましょう!